ラインモバイルは中学生や高校生におすすめ

ラインモバイルは中学生や高校生におすすめ

中学生や高校生がスマホを持つことが多くなった今日この頃。

高価な端末を買ってあげるのか、中古の端末を買ってあげるのか。

大手キャリアにするのか、格安simにするのか。

迷いますよね・・・

私の考えは、中古のスマホに月額500円のラインモバイルを挿すのがスタートラインとしては非常にいいと思います。

中古のスマホなら1万円くらいで型落ちの良いスマホが手にいれられますし、初期費用3400円でsimカードをゲットすることが出来ます。

スマホを含めても13400円でスマホが使えます。

そして月額500円でスマホを継続して使用することが出来ます。

この月額500円のスマホというのは、データsimというタイプのsimカードで電話番号は発行されません。

しかし、現代は電話番号を持っていなくてもメッセージや音声通話が出来るんです。

なので、ラインを使えばどちらも問題解消されます。

詳しく書くと月額500円でライン使い放題、その他のデータ利用が1Gまで出来ます。

ラインの使い放題というのは音声通話はもちろん、ビデオ通話も使い放題です。

1Gまでツイッターやユーチューブが利用できます。

これで月額500円です・・・

このままラインモバイルのヘビーユーザーになってもなんら不思議ではありません。

ラインモバイルおすすめです。

ラインモバイル速度はこちら

ラインモバイル携帯電話に関する記事はこちら

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です